FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震大丈夫ですか???

こんばんわ、根暗MANサーです。

ちなみに本日関西地方で震度6弱の地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

実は私、関西地方に住んでおり地震があった時間バイクで通勤しておりました。
地震があった時、はじめバイクの後輪がパンクしてハンドルの制御がおかしくなったのかなと思いました。
しかしバイクを停車して確認しましたが、何の故障もなくその後スマホから急に緊急速報がなり地震とわかりました。

職場付近に近づくと地震の影響で道路のマンホールが少し浮いており自然災害の怖さを改めて実感しました。

前の熊本地震では2回目が本震でしたので、こちらもまだ油断できない状況ですね。
本当に被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

では我がドラゴンズの話題にいきます。
ドラゴンズの交流戦は終了しました。
結果は7勝11敗で現時点では10位です。

毎年勝率五分か1,2この借金で終わっていましたが、今年はさっぱりダメでしたね(‘Д’)
投手が松坂投手とガルシア投手だけではしんどいですね。

ただ小笠原投手と吉見投手が先日久々に良いピッチングをしたので次に期待ですかね(^^♪

あと松坂投手大丈夫ですかね!?肩や肘ではなく背中で、少し心配です。
正直今抜けられるのは相当きついですが、しっかり休んで万全な状態で戻ってきてほしいです。


打つ方では、期待していた高橋選手が4,5月に比べ良いバッティングがでてきました(^^)/
本当に高橋選手が違うチームのユニホーム姿を見たくないのでこのままリーグ戦に戻っても頑張ってほしいです。
ただ交流戦の最終日、西武に勝って終わったのでよしとしてリーグ戦に集中してほしいっす!

また今週の土曜日は家族で1年に1度の名古屋ドーム観戦に行くので今年こそは勝利が見たいです。
落合監督の時は、毎回見に行くたびに勝っていたのですが、監督交代後ここ5年間2敗3分けなので・・・
今年こそはぜ~~~ひ勝ちが見たいでーーーーす!!!

次にロシアW杯始まりましたね!
初戦のロシアvsサウジアラビア・ポルトガルvsスペインなど結構点が入っていたので、
今年のW杯ではゴールをたくさん見られるのかなと思いました。
ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド選手はほんま凄いっすね(>_<)
いきなりスペイン相手にハットトリックですもんね!!

そんなAグループが終わりアルゼンチン・ブラジル・ドイツなど優勝候補のチームでてきましたが、さっぱりですね!

特にアルゼンチン戦はTVで最後まで見ていましたが、メッシにばかり気を使ってほんま
他の選手がもうちょっと個人技で行っても良かったのかなと思いました。

まぁ各優勝候補チームはここから巻き返ししてくるとは思いますが・・・

今日はここまでです。ありがとうございました。
次回不定期ですが頑張って更新したいと思います。

前のgooブログの記事少しだけですが、残してあるのでまた気が向いたら見てくださいm(__)m

https://blog.goo.ne.jp/yjcompany77








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根暗MANサー

Author:根暗MANサー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。