FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアW杯!?

こんばんわ、根暗MANサーです。
昨日はロシアW杯で日本vsコロンビアの戦いがありました。

はじめにやっーーーーたーーーーーーーーーーーー!!!!
本当にやってくれました。4年前の雪辱を果たしてくれましたね!


ほんま西野監督にはパラグアイ戦のときでたメンバーを中心に選出してもらい
ありがとうございました。(^^♪

やっぱ香川選手と乾選手のコンビは良いですね(>_<)

あと2戦も2人の先発を期待したいですね!?

そして今回はあまりメンバー選出で期待していないと言って申し訳ありませんでした。


にわかファンの戯言と思っていただきたいのですが、
昨日の試合を見てコロンビアのファルカオ選手やハメス・ロドリゲス選手の印象が4年前よりそんなにすごいとは思えませんでした。
(サッカー通の方には本当に申し訳ありません。2選手ともすごい選手であるのは十分承知していますが、ただ昨日の試合あまり目立ったプレーがなかったので・・・)

特にファルカオ選手はファウルを誘導している印象であまり好印象ではありませんでした。
またハメス・ロドリゲス選手はなんかイライラしているのかなと観てて思いました。

まぁ相手が本調子ではなかったとしても、日本の勝ちは勝ちなので素直におめでとうと言いたいです。

つぎのセネガル戦もすごい選手がいるみたいですが、是非昨日のような試合を期待したいです。




次に大阪北部地震から2日たちました。今日は大雨で地盤が緩んでいると思われます。
余震も続いており、被災された方々はストレスもたまると日々が続いていると思います!

実は私、阪神大震災の時被災者でした。本震後も余震が続き当時は不安な日々で寝むれない時もありました。
そんな時家族や近所の人たちで力をあわせたのを思い出しました。
特に親父が当時大工さんで、近所で被災した家の水道管が破裂していたのを1軒ずつ直しているのを見て親父かっこいいと思いました。

人って1人で生きていけますが、やはり皆で助け合って生きるのも必要だなと実感しました。

言葉足らずで申し訳ありませんが、今回被災された方々には今大変な時期を過ごされていると思われますが、こんなときこそ皆さんで力をあわせ復興にむけてほしいです。
震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

前のgooブログの記事少しだけですが、残してあるのでまた気が向いたら見てくださいm(__)m

https://blog.goo.ne.jp/yjcompany77







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根暗MANサー

Author:根暗MANサー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。